• 出張 持込 宅配 高価買取 今すぐお問合&お見積り!
  • メールフォーム
  • お電話でもお気軽に!TEL:011-756-3980
  • LINE公式アカウント


ギター・ベース・エフェクターなど 楽器買取強化中!

2020/06/30



使わなくなった、アコースティックギター・エレキギター・ベース・各種アンプ・エフェクター・電子ピアノ・キーボード・DJミキサー・サックス・フルート・管楽器・弦楽器などの楽器がございましたら、リサイクルTomorrowにお持ち込みください。 メーカー・種類は問いません。高価買取させて頂きます。 お見積り無料、もちろんキャンセルOKですので、お気軽にご来店ください。

楽器の買取ポイント
■汚れなどが少なく、手入れがしてある状態
汚れなどが少なく、手入れがしてある状態 汚れ・傷などが多いと、買取価格が下がってしまいます。ギターやサックスなど拭き取れる汚れやホコリなどを清掃してお持ちいただくと高価買取にプラスできる可能性が高くなりますので、有利です。

■使用感が感じられない、又は使用していないもの
新品同様、または美品ほど買取価格を高くおつけしやすくなります。楽器も使用されずに長期間保管していると、経年による劣化、動作の不具合等が発生するリスクを考慮しなくてはなりません。お使いにならなくなった段階で、売却のご検討をオススメします。

■付属品(ケース・箱・アーム・説明書・アダプター等)を完備していると査定に有利!
付属品は楽器のセットだと考えて必ず一緒にお持ち込み下さい。ケースや箱、アーム、説明書、アダプターもすべて付属品に含まれます。付属品の有無で金額が大きく変わりますので、買取査定前には必ず一式揃っているか確認してからお越しください。

■最新モデルの楽器
最新楽器のシリーズはもちろん、それに近いものも高価買取の対象となります。楽器も新しい方が買取でも査定しやすく、金額が出しやすいです。特にモデルチェンジ後や新製品の発売後は旧モデルの価格が下がる傾向にあります。そのため、最近購入したけど使っていないといった楽器があれば、お早めのお持ち込みが高価買取の1条件です。


買取強化中メーカー

Gibson(ギブソン)
YAMAHA(ヤマハ)
MORRIS(モーリス)
MARTIN(マーティン)
OVATION(オベーション)
タカミネ
CRAFTAR(クラフター)
ヤイリギター
ARIA(アリア)
KAWAI(カワイ)

Fendar(フェンダー)
TOKAI
リッケンバッカー
ミュージックマン
バッカス
ワーウイック
エピフォン
ESP
アイバニーズ
フェルナンデス

グレコ
グレッチ
KORG(コルグ)
CASIO(カシオ)
Technics(テクニクス)
Roland(ローランド)
STEINWAY & SONS
CASIO(カシオ)
Technics(テクニクス)
スタインウェイピアノ



一覧に戻る